2021年5月18日火曜日

人生相談(前世について)その6

その5はこちらです。

https://kimura-kouichi.blogspot.com/2014/08/part5.html


その6では,生まれ変わる間隔について取り上げます。


なお,ここで取り上げている内容は,私個人の経験に基づく見解です。



□生まれ変わる間隔は150年~300年くらいが多い

霊的な人生相談を行う際に,前世は必ず霊視します。


前世の時代はまちまちですが,数十年の間隔で生まれてくる人は少なく,数百年の間隔で生まれてくる人が多いです。


霊視で見えてくる前世で多い時代が,前世が日本だと江戸時代から明治時代です。



□生まれ変わる間隔が短い人

数十年の間隔で生まれ変わる人ですが,これは傾向が見られます。


その傾向とは,前世で何かをやり残した,あるいは何かをしたくてもできず,とにかくそれに取り組みたいという目的をもって生まれてきたということです。


たとえば,前世で病気や戦争で若くして亡くなった場合,とにかく人生をやり直したい,今度は人生を全うしたい,という目的をもって生まれてきたのを感じます。


逆に言えば,前世で満足する人生を送った人の生まれ変わる間隔は,長い傾向があります。



□ブログ記事の索引

https://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html



○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)

https://www.kimura-kouichi.com/c/index.html