2019年12月16日月曜日

人生相談(安産に関する依頼)

妊娠・出産に関する相談では,安産となるようエネルギーを送ってほしい,という依頼も時々あります。

今回は,それに関する状況を説明します。
まず,出産を霊視した状況から説明します。


□出産は先祖が助けることが多い
出産中の妊婦さんを離れたとこから霊視すると,妊婦さんの周りを先祖(父方か母方かはケースバイケースでわかれます)が取り囲み,見守ったり無事に生まれるようエネルギーを送っていることが多いです。

先祖は子孫繁栄を願っており,この世に生まれ出る出産は,重要な出来事といえます。そのため出産時は,先祖が集まって成り行きを見守ったり助けたりします。

そして私が妊婦や胎児にエネルギーを送ろうとすると,「手出し無用」と毎回さえぎられます。



つまりこれまでの経験上,私は出産時に安産に関することは行えないということです。

あと,陣痛は急に起こります。陣痛が始まってから私にメールをお送りくださっても,私が本業の仕事中であったり睡眠中であった場合など,すぐに応じられない場合があります。

その点からも,出産時の安産に関する依頼は,承るには無理があります。


□出産後の母親の回復なら承れます
しかし,出産後の母親のケアなら取り組めます。

「生きる意欲がなくなった」
https://kimura-kouichi.blogspot.com/2019/10/blog-post.html

で取り上げましたが,産後の不安定な状態にエネルギーを送ったり,なかなか取れない痛みを吸い取るように減らすことは,依頼があれば行います。

希望される場合,その旨をお申込み時にお伝え下さい。


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
https://www.kimura-kouichi.com/c/index.html