2019年11月24日日曜日

ブログの過去の記事にイラストを追加しています

2012年から続けてきたスピリチュアル人生相談(2012年までは,口コミで受け付けていました)ですが,運営方針を一部軌道修正していきます。
なおこれ以降,スピリチュアル人生相談を,人生相談と略します。


□従来の人生相談の状況
(1) 本業(コンピュータ専門学校の教員としての仕事)の合間に行っていました。
(2) (1)の関係で,面談を土日か平日の夜に行ってきました。
(3) 本業と人生相談優先で,人生相談の申し込みが混み合うと,一時的に新規受付を停止していました。
(4) 本業と人生相談優先で,ブログはイラストなしの文章のみの記事で,忙しいときは更新も滞りがちでした。
(5) (1)から(4)の理由から,料金は相場より安くしていました。


本業では定年を迎え,2019年春より嘱託として,引き続き教員勤務を続けていますが,時間的余裕ができました。

そのため今春(2019年4月)より,ブログを定期的に更新(記事を月2回以上追加)しています。


また本日より,ブログの過去の記事に,イラストを順次追加します。

ブログの記事は文章だけよりも,簡単なものでいいからイラスト入りにすると,気分的にも読みやすいものになります。

イラストは,プログラミングで用いるUML(Unified Modeling Language)調のものですが,それは本業との関係ということでご容赦ください。


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
https://www.kimura-kouichi.com/c/index.html