2019年4月1日月曜日

人生相談(生き霊について)その4

その3はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.com/2019/03/blog-post.html

今回も生き霊の作用について取り上げます。


□頭痛の原因
仕事で,あるいは日々の生活でのいざこざで送られてきた怒りや恨みは,強くなると相手の額のあたりに憑りつく(とりつく)傾向があると話しました。

この場合の影響として,頭痛があります。

自分は体質的に頭痛とは縁がないのに,なぜか頭痛に悩まされる場合,霊視すると額やその周辺に,生き霊が槍のように何本も突き刺さっているのが見えることがあります。

前述のように何もしなくても,数か月程度で消えていきますので,そう神経質になることもありません。

またお祓いをすれば,長くても数日で生き霊を消すこともできます。

□仕事関係の生き霊なら防御も可能
また,愛憎関係ですと難しいですが,仕事関係で送られてくる生き霊は,場合により未然に防ぐこともできます。

これはお祓いの応用で,相談者の周りをお祓いのエネルギーで囲むようにする方法があります。

数日で相談者の周囲を囲むエネルギーは消えていって元に戻りますが,その間は周囲から送られてくる生き霊や,怒りや憎しみの想いから相談者を防御できる場合があります。

詳細は,私にご相談ください。

※その5を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.com/2019/04/blog-post_10.html 


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
https://www.kimura-kouichi.com/c/index.html