2017年8月22日火曜日

人生相談(スピリチュアルな能力)その31

その30はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2017/06/30.html

今回は,相談者から寄せられてわかる,私の能力の特徴を取り上げます。

なお,ここに取り上げている相談内容は,実際にあった相談をもとに創作したものです。


□スピリチュアルな能力は専門分野にわかれる
スピリチュアルな能力といっても,いろいろな分野に分かれます。

分野の分け方も多様ですが,下記はこれまでとは違った分類をしてみたものです。

(1) 幽霊(浮遊霊)や自然霊と交信したり,オーラを見る能力
(2) 守護霊やあの世と交信したり,過去世を読み取る能力
(3) 過去や今後起きることなど,時間軸に沿って読み取る能力
(4) 体や意識の状態を読み取り,お祓いしたり癒す能力
(5) 過去世の人格や魂の本体とつながり,想いを解放する能力


□私の専門は,感じ取るよりも送り込む能力
私は上記の(1)から(5)のいずれも行えますが,特に(4),(5)が,他に行う人が少ないようです。

いろいろな霊能者に相談してきたが,変化を感じることができたのは木村さんが初めて,という感想を読むことがあります。そのいずれもが,(4)と(5)に関してだからです。

これは日本国内だけではありません。アメリカで何人ものサイキックに相談したが解決せず,私に相談して初めて解決した,というメールをいただいたこともあります。

私は人生相談の目的を,相談される人をあるべき状態に戻す(近づける)こととしています。そのため(4)と(5)の能力を,昔から使っています。

逆に(1)は,私よりもきめ細かく霊視する人がいるようです。

私は守護霊とはすぐにつながれますが,幽霊(浮遊霊)は意識を集中しないと見えません。波長が違うからです。

そこは専門分野の違いということで,適した人を選んで相談すればいいでしょう。


□ブログで専門分野が大まかにわかる
では,適した人をどう選べばよいかですが,スピリチュアルなサービスをしている人は,いまどき誰もがWebサイトを持っていて,ブログで情報発信しています。

ですからその人のブログを読めば,繰り返し取り上げている相談例やノウハウの披露で,専門分野が大まかにわかります。

※その32を掲載しました