2017年4月8日土曜日

人生相談(スピリチュアルな能力)その29

その28はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2017/04/28.html


お祓いは一般に,悪意のある霊を追い払ったり,生き霊を雲散霧消させるために行いますが,今回は他の用途について取り上げます。


□意外に多い「暴れるご主人」への対処
私が受ける人生相談で,件数面でトップクラスではないものの,コンスタントにある相談として「暴れるご主人」に関するものがあります。

「暴れるご主人」ですが,何かあると家の中で暴れて物を壊すという点は共通しています。家の外での暴れ方ですが,近所の人を相手にもめ事が起きる,入ったお店やホテルなどでもめ事が起きる場合の,暴れる理由や暴れ方がケースバイケースで異なります。

ご主人の暴れる理由もまちまちです。

甘やかされて育ってこらえ性がない,現世で過酷な生き方をしてきた,過去世で過酷な生き方をしてきてそれが今生でも発現している,悪意のある霊の影響を受けている,などが理由としてあります。


□体質改善を続けるようにお祓いを行う
私としては,原則として本人の了解なしに,その人にお祓いを行うなどの霊的エネルギーを送ることはしない,と倫理規定を作って定めています。

「暴れるご主人」に関する相談は配偶者からで,ご主人がお祓いしてほしいと頼むことは少ないです。

そのため,ご主人に直接お祓いを行うことはしませんが,ご主人の周囲に暖かい想いを送り込む方法のお祓いを行い,間接的に状況改善するようにしています。


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html