2016年8月11日木曜日

人生相談(相談内容のダイジェスト)その3

その2はこちらです
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2016/07/2_30.html

2012年から始まったこのブログは4年を経過し,記事が多くなってきました。
そのため,相談内容と回答のダイジェストを,何回かに分けて掲載します。

そしてダイジェストでは,これまでのいろいろな相談を振り返って,回答をまとめ直しています。

なお相談内容は,プライバシー保護の関係から,実際にあったものをもとに創作したものを掲載しています。


□家族が,いじめに遭っている
いじめですが,いろいろな理由があります。
私が扱う相談で,主なものをあげます。

(1) 周囲から反感を買いやすい言動をしている
(2) 周囲がいじめたくなる性格や雰囲気をもっている

そしていじめが続くと,次の事象が発生します。

(3) 周囲から放たれた敵意が生霊(いきりょう)となり,取り憑いて苦しめている

こうなると霊的な問題も絡んできて,事態は負のスパイラルをたどることになります。


□お祓いで(3)は軽減できる
いじめに関する人生相談では,まずご本人(いじめられているご家族)の守護霊とつながります。そしてメッセージはないか伺い,あれば本人に伝えます。

いじめもそうですが,いくつかの原因があって,生じたり悪化しています。霊的でない原因と霊的な原因があり,トータルに対処する必要があります。

その次に,お祓いで(3)の生霊を雲散霧消させます。
これにより,いじめの初期段階に戻すように取り組みます。

あと,私が霊視して感じたことも併せて伝えます。


今回の内容の相談でも,メールによる相談の場合(面談でも事前に),お写真をお送り下さい(携帯の自撮りで十分です)。あとは,ヒーリング/お祓いを希望する指定でお申し込み下さい。

※その4を掲載しました
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2016/08/4.html
□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


□メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html