2016年7月30日土曜日

人生相談(相談内容のダイジェスト)その2

その1はこちらです
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2016/07/1_27.html

2012年から始まったこのブログは4年を経過し,記事が多くなってきました。
そのため,相談内容と回答のダイジェストを,何回かに分けて掲載します。

そしてダイジェストでは,これまでのいろいろな相談を振り返って,回答をまとめ直しています。

なお相談内容は,プライバシー保護の関係から,実際にあったものをもとに創作したものを掲載しています。


□結婚がまとまらない,不可解な理由で毎回破談になってしまう
結婚がまとまらない原因は人により異なり,全員に共通して当てはまる原因もありません。

ただし,私のところに相談にこられる人は,次の原因が多い傾向が見られます。

(1) 先祖が戦争などで人を殺し,殺された者の恨みが家系に取り憑いて子孫に影響を及ぼしている(子孫を滅ぼすように影響している)。
(2) 母親が父親を憎むなど,近親者で憎悪の感情を長年抱いている者がいる(親の因果が子に影響している)。
(3) 略奪愛で,相手の女性から恨まれている。

つまり,お祓いが必要なケースが多いということです。スピリチュアルな能力はいろいろと分かれており,人により専門分野が異なります。私の場合,お祓いが専門分野の一つということでしょう。

そして,複数の原因が重なって,結婚がまとまらない状態になっている場合も多いです。これは,たとえば(1)だけの原因で結婚がまとまらなければ,先祖の代で家系が途絶えているはずで,相談者だけに影響している別の原因があるということです。

そして相談を進めると,相談者はほかの霊的な能力を持つ人に過去に相談していて,前記の(1)~(3)の原因をすでに知っておられる場合があります。

ところが原因はわかっても,お祓いできる人でないと解決できないと言われたそうで,お祓いできる人を探して,私にたどり着いたようです。

その場合,最初は私の能力を確認するため,過去に言われた内容は伏せて私に相談内容を話し,私が状況を説明してお祓いが必要と回答します。そしてお祓いが始まると,それ以降のやりとりで,過去に言われたことを話されるという展開になります。

□お祓いについて
お祓いですが,客観的に効能を証明できないので,本人の実感と,結婚できたという結果で評価していただくしかありません。

本人の実感ですが,お申し込み時に1回目の回答(その1)をお送りして,併せて数回行うお祓いの1回目を,お試しとして行います。それにより,料金を払って相談を続けるかどうか,判断していただきます。

この1回目ですが,お祓いを行った時刻に急に眠たくなり,眠って目が覚めたらこれまでにないすっきりした感触があり,次第に元に戻ったという感想がよく寄せられます。また,家系でつながっている相談者の親も,その時刻に急に眠たくなる場合もあるようです。

これは,お祓いで状況が「三歩進んで二歩下がる」ように少し改善したからです。お祓いを繰り返すことで改善が進みますが,1回目はその変化が特に感じられる傾向があります。


今回の内容の相談でも,メールによる相談の場合(面談でも事前に),お写真をお送り下さい(携帯の自撮りで十分です)。あとは,ヒーリング/お祓いを希望する指定でお申し込み下さい。

※その3を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2016/08/3.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


□メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html