2016年7月27日水曜日

人生相談(相談内容のダイジェスト)その1

2012年から始まったこのブログは4年を経過し,記事が多くなってきました。
そのため,相談内容と回答のダイジェストを,何回かに分けて掲載します。

なお相談内容は,プライバシー保護の関係から,実際にあったものをもとに創作したものを掲載しています。

同じ種類の相談でもそれぞれ事情が異なり,回答も異なっています。
ここでは,これまでのいろいろな相談を振り返って,まとめ直したものを掲載しています。


□これまでの人生は何をしてもうまくいかなかった
メールでの相談で,多い内容です。
相談者は30代以降の傾向がありますが,男性・女性のどちらもあります。同じ職場に長年勤めている人,転職を繰り返す人,会社を畳んだ人など,状況もさまざまです。

原因も多岐にわたりますが,主なものを挙げます。
(1) 前世やそれより前の過去世で,マイナスのカルマが生じることをした。
(2) 修行のために,生まれる前にそのような人生を望んだ
(3) 今生でいろいろなことがあり,潜在意識に葛藤が溜め込まれている
(4) 先祖から引き継がれた因縁で,マイナスの因縁がある。

そして原因は一つではなく,メインの原因とサブの原因というように,複数の原因が積み重なっている場合が多いです。その原因の積み重ねにより,何をしてもうまくいかなくなるボーダーラインを超えているようです。

対処も原因により異なり,まさにケースバイケースです。


□何かと騒動に巻き込まれる,話していて相手が突然怒り出す
これも,何をしてもうまくいかない相談に次いで多いです。

相談者も,最初は単に自分の性格や話し方の問題だろうとして,言い方を直すなどの工夫をします。しかし事態は改善せず,また相手が急に関係のないことを言って怒り出すなど,不自然なことが起きます。

そして,何か霊的な原因があるのではないだろうか,ということで相談を申し込まれます。

そして私が霊視すると,霊的な原因が見えてきます。
その原因として,主なものを挙げます。
(1) 相談者が過去世で人を殺して,殺された霊が恨んで邪魔している。
(2) 過去世や今生の出来事で,相談者の潜在意識に敵意が蓄積され,それがときどき雷のように周囲に影響を及ぼしている。

この場合の対処はいくつかあります。何をしてもうまくいかない場合の相談もそうですが,メールによる相談の場合(面談でも事前に),お写真をお送り下さい(携帯の自撮りで十分です)。あとは,ヒーリング/お祓いを希望する指定でお申し込み下さい。

※その2を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2016/07/2_30.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


□メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html