2016年2月20日土曜日

人生相談(憑依について)その14

その13はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2015/12/13.html


その14は,有名人の憑依に関する事例を取り上げます。
なお取り上げたケースは,霊視した内容をもとに創作したものです。


□有名人は想念の塊(生き霊)が多く取り巻いている
多くの人の前で言動をとる有名人には,一般人に比べ,視聴者からさまざまな想いが送られているのが見えます。特にアクの強い有名人を霊視すると,視聴者からの反感が送られてきて,取り巻いては消えていく様が見られます。

この反感の想いは,しばらくしたら(目安として数か月で)消えていきますが,その一方で視聴者から反感の想いが途切れること無く送られきて,いつも取り巻いている状況になるケースもあります。そうなると,その影響を受ける場合があります。
この影響の例として,普段はありえないような失言をすることがあります。


□精神的な図太さが追い払っている
ところが有名人は,人前に出る覚悟のあるのが共通点で,図太さがあります。この図太さが,想念の塊の影響を受けにくくしています。

また,人によりますが,想念の塊を追い払う力の強い霊がいて,守られている場合もあります。


□霊的な能力をもつ人が支えている
少ないケースですが,霊的な能力のある人(特にお祓いの能力をもつ人)に,定期的に相談していると思われる有名人もいるようです。女性から嫉まれることが多い,有名な女優でその存在を感じます。

あるときに霊視すると想念の塊が取り巻いているのに,しばらくしたらそれがきれいに無くなっているという状況になっています。

前述のように,数か月という単位で想念の塊は消えていくものです。しかし,その消え方が急であることで,まるで掃除したかのようにきれいになっていることで,霊的な能力をもっている人が定期的にお祓いしていることがうかがえます。

※その15を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2017/11/15.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html