2015年11月1日日曜日

人生相談(一人だけを愛せない)その6

その5はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2015/10/5.html

その6では,多くの人に愛情を注ぐために生まれてきた女性からの,よくある質問を取り上げます。

なお,文中で取り上げている例は,実際にあった相談をもとに創作した架空の話です。


□別れるのがへたで,いつも相手を傷つけてしまいます
この問題は,必ずついて回ります。経験を積んで上手に別れられるようになる必要がありますが,やむを得ないところです。


□多くの人を苦しめてきただけ,と思うこともあります
その5でも説明しましたが,多くの人に愛情を注ぐために生まれてきた女性にとって,愛情を注ぐことは,この世でのミッション(任務)です。


割り切ることが難しいでしょうが,相手には,苦しめた以上に多くの幸せを与えてきているはずです。気にしないでください。

※その7を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2015/11/7.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html