2015年10月24日土曜日

人生相談(一人だけを愛せない)その5

その4はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2015/10/4.html

その5では,多くの人に愛情を注ぐために生まれてきた女性に見られる,特徴というか不思議なことについて取り上げます。

なお,文中で取り上げている例は,実際にあった相談をもとに創作した架空の話です。


□写真を撮ってもらうと,紫かピンクのような光がときどき写りこみます
その光は,あなたのオーラ(後光)です。一般の人より慈愛の念が強く,オーラが強いので,何らかの条件が揃うと写真に写りこむようです。


□体が勝手に動くようにして,男性と交際するようになります
周囲にいる男性で自分はその男性を意識していないのに,なぜか体が勝手に動いて,その人と付き合おうとします。そして相手も気に入り交際が始まり,十分にその男性に愛情を注ぐと,なぜか別れがくる,というパターンを繰り返すというものです。

これはあの世からの指示で,その人と交際して愛情を注ぎ,出会いと別れを経験しなさい,というものです。別れで,毎回いやな思いをすることもあると思いますが,自分のミッション(任務)と思ってください。

※その6を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2015/11/6.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html