2015年7月5日日曜日

人生相談(妊娠と流産)その10

その9はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/11/part9.html

その10では,妊娠に関する相談について取り上げます。

なお,取り上げている例は,実際にあった相談をもとに創作したものです。


□生まれてくる子の性別はわかる?
これをメインに相談してくる人はいません。また,早くて妊娠16週ごろから,エコーで確認できることもあります。

ただし,妊娠に関する相談で,付随的に聞いてくる人はあります。

回答ですが,妊娠前でも,女性の周囲で生まれる子がいる,あの世で生まれる子が待っているのが視える場合はわかります。なお,見えない場合はわかりません。

あの世で子供が二人いて,その子供が相談者の女性を見ているのを感じる場合もあります。その場合は,どちらが先に生まれるかもわかります。

このように視える場合は説明しますが,その後で,他のスピリチュアルな能力をもっている人に視てもらったことがあって同じことを言われた,という返事が出ることが結構あります。

つまり私との相談前に,霊視できる人に,生まれてくる子について視てもらったことがある人が結構いるということです。

話は少しそれますが,私との相談で,事前に別の人に霊視してもらったことがあるケースは,女性の場合はけっこうあります。前世の説明と,生まれてくる子の説明で,その話がよく出てきます。

不安な人や心配な人は,その不安や心配が解消されるように,できるだけ詳しく説明するようにしています。一方,男性では,複数の霊視できる人に視てもらうことは少ないです。


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html