2015年6月6日土曜日

人生相談(スピリチュアルな能力)その15

その14はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/09/part7.html

今回は,犬以外の動物を霊視した場合について取り上げます。なお,文中の例は実際にあった相談をもとに創作した,架空の話です。

□鳥はどうですか?
ペットとして,鳥を飼っている方からの霊視の依頼も、人生相談の一つとしてあります。結論からいえば,インコだと知能が高く,性格(気性)がわかりますので,それを伝えます。

たとえば,霊視したインコが内向的な性格で高齢だと説明すると,籠から出たがらない性格やインコとしては高齢であることから,私の説明を信じていただけます。

また,インコは知能が高いので,周囲に関心を払っていることもわかります。人間の言葉を覚えるインコであるかどうかも,周囲に関心を払っている度合いの高さから,だいたい当てることができます。


□猫はどうですか?
これも性格(気性)まではわかります。ただ,犬やインコは性格が人間に似ていますので把握しやすいですが,猫は霊視してもどうにも理解しにくいところがあります。


□動物を霊視してもらうにはどうすればいいですか?
その動物が写っている写真(画像ファイル)を,メールでお送りください。できる範囲で霊視します。


□亡くなった動物も霊視してもらえますか?
できる範囲でということになりますが,霊視します。


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html