2015年5月26日火曜日

人生相談(性別は選べるの?)

人生相談を受け付けていると,メインとなる相談内容(自分の人生がどうなっているか,過去世がどうなっているか,霊的にどうなっているか,など)のほかに,ちょっとした質問があります。その質問の中で,一般的な内容のものを取り上げます。

今回は,生まれる前に自分の性別を選べるのかという相談です。なお,文中の例は,実際にあった相談をもとに創作したものです。


□生まれる前に性別は選べる
生まれる前に,性別を選ぶことができます。

ではどちらを選ぶのかということですが,それはその人の学び(経験を積むこと)によります。男性としての人生を送ってきた人が,今度は女性としての人生を経験したい場合,女性として生まれます。

反対に女性としての人生を送り,今度は男性としての人生を経験したい場合,男性として生まれます。

また性別を変えずに,何代も男性としての人生を送ってきた人もいれば,何代も女性としての人生を送ってきた人もいます。


□女性での生まれることを繰り返している女性
何代も女性として生まれている女性と,前世は男性であった女性とでは,雰囲気が異なり,何となくその違いがわかります。

何代も女性として生まれている女性ですと,女性ばかりの集団に加わったときに,水を得た魚のように集団の中で振る舞います。

前世が男性であった女性の場合,今生ではなぜか男性から可愛がられることが多かったり,なぜか男友達が多い傾向があります。


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html