2014年1月25日土曜日

人生相談(守護神について)その6

その5はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2014/01/part5.html

守護神様により,人生の導き方が異なります。それについての説明です。なお,一般的傾向について書いていますので,人によっては当てはまらない場合があります。

□龍神様の導き方
メインとなる守護神様が龍神様である場合です。これは過去世や現世で,龍神様を信仰していた,あるいは龍神様を祀った神社をよく参拝していた,などの理由で,龍神様が守護神として護られるようになったものです。

守護神に龍神様がおられる場合,霊視すると一般に,頭の後ろから背中にかけて,少しうねったお姿で龍が見えます。

導き方の前に,まず守護神として龍神様が見える人は,たとえていえば体温が高いように,内にエネルギーがあるのを感じます。龍神様の強いエネルギーを受けているからでしょう。また性格面では,プライドが高く,親分肌でふるまう傾向があります。

龍神様の導き方ですが,たとえていえば,その人が人生で歩んでいく道を,邪気を祓いながら作り,そこを歩みなさいと導く傾向があります。もちろん人生ですから,生きていく上でさまざまな困難なことに直面しますが,邪悪なものは遠ざけられるのを感じます。

※その7を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2014/02/part7.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html