2013年6月4日火曜日

人生相談(家系の影響)その3

その2はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/06/part2.html

その3も,家系の影響をQ&A形式で書いていきます。なお,文中の相談例は,実際にあったケースをもとに作成した,架空の話です。


□霊視で家系はどのように見えますか
見えると言うよりは感じるのですが,系統樹のように幹と枝に分かれしている筒のように感じます。そして,その筒の根元の方から吹き出している風のように,先祖からの力を感じます。

人格者が多い家系ですと,暖かい力を感じます。また,恨みの念が籠もった家系の場合,子孫全員ではないですが,冷たい力を感じます。また,凝り固まったような力を感じることもあります。


□先祖の悪い因果を受けるなんて納得がいきません
その先祖が自分の前世であって,自分の行いの因果である場合もあります。また,あの世では魂は,同じレベルの魂の集合体に属しますが,その先祖が同じ集合体(いわゆるソウルメイト)である場合もあります。そして,その先祖から良い因果も受けている可能性があります。

家系に限らずこの世のものごとは,良いことと悪いことが渾然一体となっています。良い面だけをみて,ご先祖様にはありがたいと思って暮らすべきでしょう。

※その4を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/06/part4.html



□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html