2013年6月17日月曜日

人生相談(人に言えない悩み)その1

スピリチュアル人生相談を受けていると,人に話せない悩みに苦しんでいることがよくあります。苦しんでいる人の参考になるよう,複数の人に見られる悩みを取り上げます。

□視線が左右にそれてしまう
意外に多くの人にみられる症状です。前を見ようとしても,眼球が意思に反して,右や左を向いてしまうというものです。気にし出すと,何人かの人と話するのに萎縮するようになってしまいます。

□原因
霊視して分かりますが,どの人も恨みの念を受けています。目というのはそういう念の影響を受けやすいです。

恨んでいる人ですが,前世で戦争があって,殺した人である場合が多いです。多くの人がそうですが,過去世では殺されたり,殺したりしています。殺されたことを気にしていないから,この世に生まれてきています。しかし,そうではない人(霊)もいます。そういう人がやっかいです。

このブログ内の関連記事を取り上げます。

「憑依について その1」 ※この記事内のレベル2とレベル3が該当します。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/11/part1.html

「人生相談(何をやってもうまくいかない)その4」
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/05/part4.html


□対処
前記の記事に掲載しています。数年かかりますが,途中で症状が軽減してきたことを実感できるでしょう。解決できるから,この世に生まれてきているのです。

※その2を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/06/part2_22.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)