2013年2月4日月曜日

人生相談(スピリチュアルな能力)その10


その9はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/01/part9.html

その9の続きとして,祈祷(祈りを捧げること)について書きます。なお,祈祷の効果がない場合もあります。誇張した内容になってはいけないので,抑えた表現にしています。


□祈祷してもらうのに,追加料金はかかるの?

相談料金に含まれており,追加料金はかかりません。祈祷する/祈祷しないの判断はケースバイケースであり,相談者の守護霊からのメッセージをもとに,私の判断で行います。これは,行う必要のない場合もあるからです。

なお,祈りを捧げるという行為であっても,人に何らかのエネルギーを送ることは,事前に承諾を得た上で行うべきであると考えています。また,効果がない場合があるため,無料オプションとして,承諾を選択していただくようにしています。



□祈祷の力はほかに使えますか?
いわゆる念力(意思の力だけで物体を動かす能力)があるのかということでしょうが,そのような能力はありません。またそのような能力は,ない方が気楽だと思っています。

その11を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/12/part11.html

□ブログ記事の索引

http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)

http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html