2013年1月14日月曜日

人生相談(妊娠と流産)その7


その6はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/01/part3.html

今回も,ご相談で説明する事項のうち,一般に公開しても構わないものを選んで取り上げます。



□流産で胎児は苦しみながら亡くなっているの?

お亡くなりになる前後の時点で,胎児と霊的につながったことも何度があります。そのときの感触ですが,全身から次第に力が抜けていき,そのまま安らかに亡くなられているようです。まだ意識が芽生えておらず,感覚も未発達な段階だからです。

この点は,お母さんは気がかりになっています。そのため相談では,前後の状況を詳しく伝えるようにしています。



□次の妊娠で,同じ子が再度宿ったかどうかわかるの?

次の妊娠で同じ子が再度宿ったかどうかですが,その子の意識の感触は記憶しています。全く同じ感触の人で別人だった場合は区別がつきませんが,そういうことは滅多にないので,たいていわかります。

この場合,流産されたときに人生相談を受けて,私がそのお子さんと霊的につながったことが前提になります。


また,少ないケースで必ずとはいえませんが,お母さんの横にいる子の霊から,再度宿ろうとしている意識を感じ取ることで,分かる場合もあります。



その8を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/part5.html
○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html