2012年8月12日日曜日

人生相談(スピリチュアルな能力)その6


その5はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/07/part5.html

その6も,Q&A形式で話を進めます。なお,ここで取り上げている事例は,経験をもとに作成した,架空の話です。


□オーラは見えるの?
毎回ではないですが,悪意に満ちた人から発せられる黒いオーラなどは見えます。しかし,オーラの色を見て話す,といったことはしていません。これは,ある程度はオーラが見えますが,特に訓練をしていないからです。

人間に限らず,生体からはエネルギーを発しています。オーラはそれが色として見えるもので,健康状態や精神状態が分かります。また,売れっ子の俳優などからまばゆいばかりのオーラが出ている,という話がでます。これも広い意味で,精神状態を表しているといえます。

オーラを見てもらい,健康状態や精神状態を話してもらうことは参考になります。自分が気づかない面を知ることができるでしょう。ただし,全部ではないにしても,顔色を見たり雰囲気を感じても,その人の精神状態や健康状態はある程度は分かります。

私の人生相談では,霊的なメッセージを伝えたり,過去の出来事がどういう意味があったのかを話して,過去に囚われないようになっていただくことなどを行います。オーラを見ることは,それとは関連が薄いので,訓練していないということです。

オーラの色を良くするためにはどうしたらよいかという相談を,オーラに関する質問の際に受けたことがあります。それは,顔色を良くしたり,雰囲気を良くするにはどうしたらよいか,と同じです。

結局,病んでいるところを治療したり,意識を改めたりして,健康状態や精神状態をベストコンディションに保つ,が答えになります。

※その7を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/10/part7.html


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html



○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html