2012年6月17日日曜日

人生相談(生まれてきた目的)その1


人生相談で,相談内容と一緒によく聞かれることの一つが,生まれてきた目的です。人は,複数の目的をもって生まれてきており,全ては分かりませんが,いくつかは霊感で感じ取れます。

生まれてきた目的を知ることで,本来あるべき人生を送ることが,ブレずにできるようになります。そのため私のスピリチュアル人生相談では,生まれてきた目的をお伝えするようにしています。

ここでは,よくある例を取り上げます。なお,ここで取り上げる例は,実際の経験をもとにして作成した,一般的なものです。


□前世で経験できなかったことを経験したい
これが最も多いように感じます。たとえば前世は戦士として活躍したので,今生は実業家として活躍したいと思って生まれてきた,といったケースです。現代は自分の好きな仕事に就くことができますし,仕事や生き方に偏見が少ないです。しかし,これまでの人類の歴史では,身分制度や封建的な考えで支配され,仕事などでの制約がありました。


□前世でやり残したことがある
たとえば前世で,力士として活躍したものの,優勝や上位入賞を果たせずに人生を終わってしまった場合,それを果たすために生まれてきたというケースです。また前世で,政治家として活躍し,大臣を果たせずに人生を終わったという場合もあります。


□人生をやりなおす
たとえば前世で自殺して,そのときの人生で成すべきことを成さずに終わった場合,再度それを成すために生まれてきたというケースです。魂を高めるために成すべき課題があった場合,それを成し遂げるまで生まれ変わります。

その2を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/06/part2_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html