2012年5月27日日曜日

人生相談(守護霊について)その6


その5はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/05/part5_26.html

前回の続きで,守護霊に関する質問を取り上げます。なお,ここで取り上げる例は,実際にあった経験をもとに作成した,架空の話です。


□守護霊が人と引き合わせることはある?
あります。人と会いたくなった場合,守護霊により引き合わされていることがあります。特に私のような仕事をしていると,引き合わされることがよくあります。引き合わせのパターンですが,まちまちです。

たとえば,お友達を連れて私のところに相談に来られた方がいました。その連れてきたお友達が,数か月後に,私のところに単独で相談に来られました。話を伺うと,数日前に私の顔が突然浮かんできて,私のところに相談に行きたくなったそうです。

霊視すると,相談者の守護霊から,相談者が人生の岐路にさしかかっていることと,とるべき道を,イメージで伝えてきました。それを伝えるために,私の顔を本人にイメージとして見せて,引き合わせようとしたということです。

また,あるとき私の脳裏に,過去に相談に来られた人のイメージが浮かびました。イメージの内容ですが,その人が人生の壁に遭遇していることと,解決すべき方向です。その人の守護霊からで,連絡を急ぐ必要があることと,その人の今後の人生に影響するという想いも伝わってきました。

私の場合,相談に来られた人のメールアドレス等の個人情報は,一定期間残すかすぐに削除するかを,相談者の意向により取り扱っています。そのときは,メールアドレスだけが残っていましたので,伝えられたイメージと,追加料金は不要であることをメールで連絡しました。

その7を掲載しました。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/05/part7.html



□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html