2012年5月18日金曜日

人生相談(相手が怒り出す)その2


その1はこちらです。
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2012/05/part1_17.html

前回の続きで,話をしていると相手がたびたび怒り出す,という悩みを取り上げます。


□自分からとげとげしい雰囲気が出ている
相手に干渉することを言っていない,世間話などで,相手が怒り出すという悩みを持っている人がいます。

私が霊視すると,その人からとげとげしい雰囲気が出ていて,話し相手がそれに反応して,知らず知らずのうちに怒り出すということです。

人を恨むなど,マイナスでしかもエネルギーのある想いを持ち続けた場合,その人の雰囲気がとげとげしくなっていきます。

ただし,この悩みで相談に来られる人は,現状を問題に思っており,何とか良くしたいという願いを持っています。つまり,向上心を持っておられ,自分でも気づかないうちにそうなっていることがほとんどです。

対処ですが,想いを切り替えることです。どんな理由があってそうなってしまったのか,を客観的に説明することで,相談に来られた方も気分を悪くすることなく納得がいき,想いを切り替えやすくなります。それが相談内容になります。


□ブログ記事の索引
http://kimura-kouichi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html


○メインサイト(大阪のスピリチュアル人生相談)
http://www.kimura-kouichi.com/c/index.html